ページ

2013年7月20日土曜日

碧南ロックGIG2013ライブレポート:Session#02 女々しくて

碧南ロックGIG2013メインイベントから1週間がたちましたね。 FB等で皆さん、交流が続いているようでうれしい限りです。

さて、ライブレポートはセッション2曲目、ゴールデンボンバーの「女々しくて」です。

ドラム、ベースにギター5名、キーボード2名にホーンセクション2名がバックを固めます! これがクオリティが高い!!
そこに3名のボーカルで歌い上げました。
注目はやっぱりダンス隊です。 もう何人なのかよくわかりませんが、とにかくステージいっぱいに踊りまくりです!!
セッション前にロビーでダンスの練習も目撃、セッションメンバーの意気込みが伝わってきました。


途中から司会の西村さんも気ぐるみで登場! ダンス隊にまけない踊りを披露してくれました。 
ライブ映像でもわかるように客席も大盛り上がり!!

碧南ロックGIG2013を締めくくる1曲となりましたね。
みなさん”本気”でセッションに挑んでくれたことがわかるステージでした!! ありがとうござました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿