ページ

2013年7月3日水曜日

プレイベントレポート #05:6/9(sun)12:05~

碧南ロックGIG2013メインイベントまで11日となりましたぁ(~o~)
7/14(日)、碧南市芸術文化ホール シアターサウスで開催です。よろしくお願いします。

という時期なのに、まだ 6/9(日)のプレイベントのレポートです。

まずはジュニア部門の演奏からでした。

写真を撮れなかったバンドもありますが、お許しください<(_ _)>。 メインイベントでは必ず。。。

12::05-



今回はジュニア部門では4バンドがエントリーです。 例年よりバンド数が少ないですが、みなさん個性的でレベルが高いですよ!!

このあと、一般部門の演奏が続きます。







序盤から、観客のみなさんもノリが半端じゃない!! 出場バンドの皆さんの応援がうれしいですね。

ということで、本日はここまで、次回は バンドやろうぜ!部門 のレポートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿