ページ

2013年7月15日月曜日

メインイベントご来場ありがとうございました

日付が変わってしまいましたが、昨日7/14(日)碧南ロックGIG2013 メインイベント終了しました。
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。
出場バンドの皆様もリハーサル、メインイベントと2日間お疲れ様でしたー

まずは、メインイベント終了後の打ち上げでの1枚。
photo by Seiji(Big-Dipper)

この写真にイベントが集約されてます! みんな笑顔です!! イベントのレポートは順次行っていきます。

本当に皆様ありがとうございました。

碧南ロックGIG実行委員会一同

0 件のコメント:

コメントを投稿