ページ

2013年6月5日水曜日

6/9(日)12:00-:碧南ロックGIG2013”プレイベント”開催です!!

碧南ロックGIG2013は今週末開催されます「プレイベント」で幕を開けますよ。

7月のメインイベントより小さい場所、短い時間ですが、全24バンドが紹介・PRを兼ねて演奏などを実施します。
1バンド12分の持ち時間の中、何をやってもらってもいいという趣向。 バンド紹介のトークでも演奏でもなんでもOK!! まあ、バンドやりたくて応募してくれた人たちばかりなので基本的にはバンド演奏でしょうかね。
このイベント、メンバー全員がそろわなくてもOK、持ち時間が短いといこともあり、普段はロックで”ガンガン”押し捲るバンドがこの日はunplugedでアコースティックな感じだったり、弾き語りで登場なんてこともありますよ。
メインイベント前にお気に入りのバンドを見つけるもよし、バンドメンバーと交流を深めるもよしですね。

もちろん一般のお客さんも入場OKです! ちょっと狭くて人がいっぱいかもしれませんが、のぞいてみてくださいね。

よろしくお願いします。


■■■■■ 碧南ロックGIG2013 プレイベント ■■■■■

日 時 : 2013年6月9日(日)
         OPEN:11:45ごろ START:12:00

場 所 : 碧南市芸術文化ホール スタジオ
         碧南市鶴見町1-70-1

入場無料!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿