ページ

2013年6月3日月曜日

【出場バンド紹介】#23 Little N Bros. (一般部門)

#23 Little N Bros. (一般部門)
【バンドPR】
   親子4人の家族バンド「Little N Bros.」です。
今年でバンド結成4年目になり、これまでは主にスーパーフライのコピーをしていましたが、今年は初めて洋楽にも挑戦しました。また、長男は早いもので今年から中学1年生になりました。
ライブを観て頂く皆さんに笑顔と元気を与えられるようにがんばりますので、よろしくお願い致します。

【メンバー】
    タカヒロ   Bass
    ユウコ   Vocal
    キョウヤ   Guitar
    レイジ   Drums

こちらももう碧南ロックGIGではおなじみの Little N Bros.さんです!
キョウヤくん、中学生なんですね。 さいきんはいろいろな演奏スタイルに挑戦しているようですね。レイジくんも最初はドラムセットに隠れちゃってたたいているところが見えなかったのにおおきくなったねー(ってお父さんの気持ちです(^.^))
年々歌声が艶やかになっていくユウコさんのボーカルが期待大です。 バンドの大黒柱タカヒロさんのベースがしっかりボトムをささえていますよ。 ことしもさらにパワフルなステージ期待してます!! プレイベントはちょっと趣向を変えたステージだそうですので必見です!!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿