ページ

2013年6月27日木曜日

プレイベントレポート #01:6/9(sun)9:00

ひさしぶりの投稿となってしまいました。
碧南ロックGIG2013メインイベントまで2週間という時期ではありますが、今月初旬6月9日(日)に行いまいした
碧南ロックGIG2013 プレイベントレポート
をお送りします。

会場のセッティングは前日午前中にすまし、実行委員は8:30に集合!
午前中は、バンドやろうぜ!部門の練習、セッション2曲の練習です。

6/9(日)9:00

  まずは、バンドやろうぜ!部門の練習




朝9時から ”Rock'n'Roll!!”ですから...
バンドやろうぜ!部門で応募の鈴木さんと、実行委員、ロックGIG出場バンドの有志でバンドを結成して演奏しますよ。 みんなで音だしは今回が初めて!! でも、みなさん個人練習の甲斐あってか、演奏は”いいじゃん!”って感じ。

鈴木さんもひさしぶりのバンドとおっしゃってましたが、それを感じさせない演奏。 サポートメンバーもいろんなバンドで活動してるだけあってバンドとしての息もぴったりでした。

曲構成の確認、出だしやEndingを決めたりして、40分のバンド練習しました。

この練習だけで、プレイベントに望むわけですからみなさんたいしたもんですよね。

ということで、バンドやろうぜ!部門の練習はここまで。

次回はセッション練習 Part1です。おたのしみに!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿