ページ

2013年6月1日土曜日

【出場バンド紹介】#20 モーニングスター (一般部門)

#20 モーニングスター (一般部門)
【バンドPR】
 僕たちは楽しくやろうということをモットーに結成されたバンドです。 まだ結成して間もないですが、盛り上げたいという気持ちは負けません! 全曲オリジナルでやる予定なのでよろしくお願いします!!

【メンバー】
 はるきゃん Vocal
 トマト     Guitar
 そーき     Bass
 ツバサ     Drums

【バンドHP】
 碧南ロックGIG初出場のモーニングスター。バンドとしては初出場ですが、ジュニア部門で出場してくれたメンバーが高校を卒業して、新たに一般部門で戻ってきてくれました!!
以外とそういうバンドは少ないのでうれしいです!!
 全曲オリジナルで挑戦だそうですよ。 音源では疾走感全開のロックを聞かせてくれました。ステージがたのしみですね。
 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿