ページ

2013年5月31日金曜日

【出場バンド紹介】#19 623 (一般部門)

#19 623 (一般部門)

【バンドPR】
  バンド結成してから4年ほどたちました。東京事変を中心にコピーしています。実は、出演メンバーの他に、Keyもいます。 今回は残念ながら予定が合わず参加できませんでした。。。
ロックGIGは去年初めて観に来てすごく楽しくて参加を熱望していたので、今回参加できて嬉しいです☆
よろしくお願いします!

【メンバー】
  アイコ Vocal
  ニシ Drums
  ムラ Bass
  キヨ Guitar
  アキラ Guitar

碧南ロックGIG初出場の ”623(むじさん)”です。 「ロックGIGに出場したかったんです!」ってアイコさんが話してくれました。 うれしいですね!
 東京事変のコピーということ。 音源では、けだるさと伸びやかさをあわせ持ったボーカルとタイトな演奏を聞かせてくれましたよ。
念願の碧南ロックGIGではじけちゃってください!! 
 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿