ページ

2013年5月21日火曜日

【出場バンド紹介】#10 KREHA (一般部門)

#10 KREHA (一般部門)

【バンドPR】
  昨年「ロックGIG2012」に出演させて頂いた他、「西尾まつり市民ステージ」に出場後、ボーカルの「紅葉(クレハ)」の出産の為しばらく「産休」状態でしたが、昨年末から再びスタジオ練習を重ねています。Superflyを何曲かと、オリジナル曲を練習しています。
 音楽を通じて聴く人に楽しさを伝えていけたらなと思います。どうぞよろしくお願いします

【メンバー】

  エリー   Keyboard
  紅葉    Vocal
  katachin  Drums
  Billy    Bass
  Jonny    Guitar


昨年、ロックGIGのステージで身重の体とは思えないパワフルなステージを繰り広げてくれたクレハさん。 今年はさらにパワフルなステージになると思いますね、楽しみです!!
ちなみにJonnyさんのギターへのこだわりはすごいですよ。FBチェックです!!
宜しくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿