ページ

2013年5月24日金曜日

【出場バンド紹介】#13 830★ (一般部門)

#13 830★ (一般部門)

【バンドPR】
  碧南ROCK GIG初参戦!!矢沢の魂をROCK GIGに!!とは言うものの、矢沢好きなヴォーカルの独断で結成された矢沢バンドです。とても素敵なメンバーと活動する事が何よりの癒し。とにかく、ヴォーカル原が愛するバンド830★。バンド名の由来は優しい男(優男)やさお★から取って付けた訳ではなく、原の誕生日8月30日から命名。830と書いてヤザワ。もちろん車のナンバーも830で決まりです。これからも様々なイベントに首を突っ込んで行きたいと思いますので、そこんとこヨロシク!!ということでヨロシクお願い致します。

【メンバー】

   トモテぃン Vocal
   ベーチャン Guitar
   マッツン    Bass
   フクチャン Keyboard
   ハマチャン Drums
   カミモン     Sax
   マユミ      Trumpet


 碧南ロックGIG初出場の830★です。 バンド名の読みかたはもちろん・・・「はちさんまる」・・・・?? 「○○○」じゃあないんですね。 でもそこがいいかも!!
 デモテープでは、懐かしいバラードナンバーを聞かせていただきましたよ。渋い!かっこいい!
ロックGIGのステージでは所狭しと暴れてくれるでしょう! 期待してます!!
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿