ページ

2013年5月19日日曜日

【出場バンド紹介】#07 Gimmick Doll (一般部門)

#07 Gimmick Doll (一般部門)

【バンドPR】
 Gimmick Dollは半年前に結成されました。 今年は一般部門初!!出場。去年までのジュニア部門で若いパワーでやってきましたが、今年はちょっと大人になった!?私たちを見てほしいと思います!!

【メンバー】
 ちーにゃん Vocal,Bass
 たにかな Drums
 ちーぱぱ Guitar

昨年まではジュニア部門で出場してくれたメンバーが新しいメンバーと新バンドでの出場です!
昨年とは違った面を見せてくれるかな!? 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿