ページ

2013年5月19日日曜日

【出場バンド紹介】#06 俺はジョンだ! (一般部門)

#06  俺はジョンだ! (一般部門)

【バンドPR】
Vo.はヴォーカル一筋、会社勤めをしながら、休日はステージに立ち、80年代アメリカンロックを披露するカッコイイロックオヤジ。Gt.とDr.は親子で、ファミリーバンドを組んでテレビ番組に出演したことも。Ba.は30過ぎて初めて楽器を手に。そんな4人は、とあるセッションサークルで出会い、さまざまな曲で共演して意気投合。碧南ロックGIG2013のためにバンドを結成。

【メンバー】
  竹内 信一 Vocal
  山崎 順 Guitar
  高田 洋一 Bass
  山崎 健太朗 Drums

碧南ロックGIG初出場の”俺はジョンだ!”。 実はギターの山崎さんは、家族バンドを引き連れての碧南ロックGIGの出場経験ありでした! 説明会でお会いしてビックリでした。
かっこいいオヤジたちの演奏! 必聴です!
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿