ページ

2013年3月15日金曜日

「バンドやろうぜ!部門」って?

 2012年の碧南ロックGIGから新設された「バンドやろうぜ!部門」。
この部門は”みんなにバンドの楽しさを感じてほしいなぁ”という実行委員の思いから生まれました。
数年前から企画は出ていたのですが、昨年やっと実現しました。
”昔バンドやっていたんだけど、ずっと仕事が忙しくて演やってないなあ。また演ってみたいなぁ”
とか、
”楽器を始めたんだけど、そろそろバンドを組みたい! でも周りに楽器やってる人いないし、どうやってメンバー集めよう”
っていうような方が碧南ロックGIGがバンド演奏の夢をかなえます!!
 応募いただいた方に碧南ロックGIGでバンドを組んでいただき演奏してもらおうって企画です。

 昨年はギターの方が一人応募いただきました。 せっかくなので、実行委員でバックを努め、演奏をしていただきましたよ その様子がこちら。。。


応募いただいた田尻さん、20数年ぶりのバンド演奏だったそうです!! イベントが終わった後の打上げでは「演奏後に、”いっしょにバンドやりましょう”と観客の方に声を掛けられた!!」そうです! なんて素敵なんでしょうね。 こんな出会いもある音楽っていいですよね。 「バンドやりたい人」ぜひ、応募ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿