ページ

2013年2月8日金曜日

碧南ロックGIGって? その①

 今年もやってまいりました! 碧南ロックGIG2013出場バンド募集中です!!!
。。。。でも「碧南ロックGIGってなに?」と思っている方。。。。そうですよね。

ということで、今回は碧南ロックGIGの説明を!

応募チラシにも記載がありますが、第1回は2001年。そう、21世紀とともに始まりました!!
で、どんなイベントかというと、アマチュアミュージシャンのための発表・交流の場です。
碧南市のアマチュアミュージシャンのイベントというと、冬は「クリスマスコンテスト」、夏は「碧南ロックGIG」ですね。
2013年は7月14日(日)に開催。1日かけて20を超えるバンドやユニットが演奏を繰り広げますよ。
普通のバンドイベントとちょっと違うところは、出場していただくアマチュアミュージシャンの方と一緒に作り上げていくというところですかね。
詳細は順次ブログにて説明させていただきます!!
 まずは、チラシ、応募用紙をダウンロードしてください!!
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿